声優のスクールで憧れの人に・・

声優のスクールで憧れの人に・・

声優のスクールに入ろうと思ったのはとあるアニメがきっかけ。

誰でも知っているアニメではありませんが、様々なジャンルで活躍されている有名な方です。

表現力が豊かで私の目標にしているかたなんです。

毎日学校に通って練習していますが、簡単にはできませんね。

諦めずに邁進していたある日、すごいニュースが飛び込んできたんです!なんと私の憧れの声優さんが講師として来られるそうなんです!先生の話からちょこっと聞いただけなんで真相は分かりませんが、本当ならすごくすごくうれしい。

一緒にお話できる機会があれば、質問攻めできるよう準備したいものです。

プロで働くのってどういう気持ちで働いているんだろう。

私のスクールは定期的にプロの方を呼んでいるみたいですが、まさか私が在籍している時に憧れの人に会えるとは思いませんでした。

この日の講義は絶対休んではいけませんね。

いつもより念入りに練習して・・認められるようにしておかなければ。

こんなこと、最初からやらなきゃいけないことですがね。

今日から頑張ってみます。

私の夢は声優のスクールに通うこと

高校生活最後の夏休みを迎えた。

みんなは将来どうするかと悩んでいるが、私は既に決めている。

声優専門のスクールに通うことが、私の夢なんだ。

きっかけは小さい時にみたアニメ声優の特集なんだけど、その声優さんがすっごくかっこよくってさ。

なんでも演じられるし本当に引き込まれたんだ。

今は二次という言葉があるからアニメ好きがまかり通る。

周りで反対する人もいるかもしれないが、私は自分で選ぼうと思ってる。

普通の大学より高くつくけど、ちゃんと奨学金は借りるし声優スクールにずーっと通うんだから生活費も自分で頑張るつもり。

親に全部出してもらうのは良くないし、自分の夢をつかむんだから自分の手で成し遂げたいと思っている。

だから、アルバイトをしながら勉強を頑張ろうって思った。

高校生活最後だもの。

声優のスクールが気になる

私のやりたいようにしていいだろう。

今から貯金をしていくわけだが、毎月の生活費はどれくらいかかるだろうか。

夏休み初日の今日は、貯金の目標額を決めていくつもりだ。